6年前一緒に舞台で戦った仲間、

武内由紀子ちゃんキラキラ
そして、仲良しのボルサリーノの関ちゃんが遊びに来てくれました〜〜ゲラゲラ音譜


ゆっこちゃん、特別養子縁組で息子君を迎え、
今日は息子君も連れてきてくれましたキラキラ




10ヶ月になったテツくんゲラゲラ音譜 
大きくなったなぁ〜〜ゲラゲラ

ミルクも離乳食も沢山食べて、ムチムチ君ぶちゅードキドキ






可愛くて可愛くて、ずーっと見ていたいゲラゲラ音譜


何年も前から、

ゆっこちゃんが大好きな女優のお仕事をセーブして不妊治療をしていたこと、、  

幾度もトライしたけど年齢的に限界がきてしまい、涙を流していた事、、そして、


養子縁組を真剣に考え赤ちゃんを迎える決心をした事、、

その過程をずっと見てきました。

頑張ったね!!
本当に頑張ったね!!


これから先きっと色んな事があると思います
でもきっとゆっこちゃんなら、夫婦で乗り越えて
笑顔で家族の歴史を重ねて行けると思います‼️
ゆっこ母ちゃん‼️
頑張れ!!!!

頑張れゆっこ母ちゃん!!!!!!

またおばちゃんちに遊びにおいでゲラゲラ