「ふたり阿国」に出演していたコング桑田さんラブラブ

大好きな先輩俳優さんぶちゅー 
コングさんのお芝居、歌、素敵だった〜〜ラブラブ

終演後にコングさんの楽屋にお邪魔して、お疲れ様乾杯させてもらいました!!



1番右がコングさんぶちゅー

左から

花組芝居の谷山知宏くん

出演者の平田裕一郎くん、グァンスくん、

一緒に行った、姜暢雄くんウシシ


グァンスくんは、私の前回の舞台「私のホストちゃん」に出演していたソンジェ君もいる、スーパーノバのメンバーキラキラ音譜

会えて嬉しかったよ〜〜ゲラゲラ音譜音譜

コングさん!ご馳走様でしたドキドキドキドキ

しばしお身体休めてくださいねニコアップ