最近、世の中 節約気分が高まって

きた感じがします。

これだけまわりの物価が上昇すれば

財布の紐が硬くなるのは当然だ。

何となくムードが停滞している中

やっぱり明るい話題は

大谷翔平さん〰〰〰

同じ映像を何度も見入ってしまう。


多分私だけではないだろう

一人の人間が世の人を元気にさせる

なんて

少し話は違うけど

通っているジムで去年くらいから

Nバランスの靴を履いている

人が目立つようになった。

だいたい三人に一人くらいの割合

かな?

そういう私もNの靴を使用している

去年母の日に息子にねだって

買ってもらったものだ。

メーカーが競って広告に起用したい

はずだ。

嫌な(通訳)事があったけど

頑張ってください

母親の気持ちで応援しています


先週 千種区の揚輝荘に行って来ました
庭園です↑