昨日は、北風が吹き寒かった

ね。今年最後のお墓参りに行ってきました。北国は大雪の報道が〰️〰️

慣れているといえ、大変ですね。


未だに、電話が不思議。。。。

遠き彼方から何故声が音が

聞こえてくるのか?

何故テレビが我が家まで

きて写るのか?

そんな私が、YouTubeなんて

いうものをハジメました。

だから最近、頭の中が忙しく

なりました。

   「teamタバサん家」の仲間

に助けられながら、

スマホとにらめっこです。

ビデオの撮り方から

(ノートに一つ一つ説明して書いてくれます)

動画の送り方等等等

昨日教えてもらった事

今日はもう忘れています。

厄介な人間と知りあって

しまいましたね。

でもみんな優しーい

出来ると

褒めてくれます

少しづつ慣れていきますので

宜しくネ

YouTube見てくださいね

「占いの隠れ家タバサん家」

で検索してください

こちらも宜しく

占いの裏話など話しています


今日のタバサです
風邪などひかないでね