渡辺徹さんの訃報が届きました。


まだ61歳。若いですね。

周りを明るくして皆に好かれていた

印象です。

最近、スマホにメッセージが

届きました。

電話料金の事で、話したいので

電話をください

書かれた番号を押すと

こちらから電話をするので

お待ち下さい

うん〰️〰️もしかすると

(とが多い文章)

電話がきた

貴方の電話の料金が未納になって

いるので〰️〰️

私「絶対にそんな事ない」

「この通話詐欺だね」

と言ったとたん電話が切れた

まだこんな幼稚な詐欺が

あるんだね。私は料金チェックは

常にしている。

皆さん用心しましょう。

年末になるといろいろな手で

詐欺が狙っています

引っ掛からないようにね


YouTube始めました

慣れないので

ぎこちないですが

またチェックしてください


今日のタバサです
大須のオズで座っています