15日、16日の2日間

名古屋祭りでした。天候にも恵まれ

ました。

ここ大須も大道町人祭り

で大変な賑わいだったようです。

実は、私は一度も見物した事が

ありせん。一度見たいと思って

いるのですが〰️〰️あまりの賑わい


(混みよう)とのことで気後れして

しまいます。

来年は、是非見物しようと

思っています。

以前、三重県桑名市の石取祭

に行きました。

町内ごとに沢山の勇壮な山車が、

練り歩き、各地方から戻って

いた(お盆休み)地元の若者たちの活き活き

とした姿がありました。

なんだか羨ましく思いました。

故郷って良いなあ〰️〰️


今日のタバサです
はっきりしない空。あと数日で
寒くなるそうです