今、芸人の爆笑問題の

太田さんの発言が問題になって

います。

旧統一教会についての意見です。

本人が思うより影響力の強い

方なので〰️〰️

どちらかというより、旧統一教会

よりの言葉に聞こえる

と受けとれるようです。

難しい問題ですが、もし

自分の親や子供が信者になって

いたら〰️〰️と想像してみたら

どうかな?

少なくない財産を、寄付

(という名の元)で取りあげ

毎日の生活も立ち行かない

状態になる。

他人の事だから見過ごせる

がいざ自分に〰️〰️と

信者の身内の悲惨な状態を

知るとなんとかならないか

と、辛い思いになります。

宗教は人を救い、幸せにする

ものでは〰️〰️

今日のタバサです


大須のオズでお待ちしています
悩みのある方、来てね