ここ1ヶ月ほど、ブログをアップ

できませんでした。

久しぶりです。

先週の月曜日(19日)は台風15号

の影響で、オズも午後3時の

閉店でした。帰りは雨風が

強く、傘が役に立にたず、

ビショ濡れになりました。

当日は・相談者さんはなんと

ゼロでした。

まあこんな日に占いに来る

のは、かなり悩みの方でしょうから

来ない方が、正解ですね。

そうそう、その日の夜の

英国のエリザベス女王の国葬は

生中継で観ました。

荘厳そのものでした。

明日、安倍元総理の国葬が

日本で行われます。

無事、粛々と終わるといいですね

今日のタバサです


一日大須のオズにいます
お待ちしています