注文していた、コルセットが11日に

出来てきました。

高さ40センチ。身体に着けて

みました。うーんキツイ体の身動き

が 〰️〰️


まるで鎧のようです
骨折の痛みはかなり、和いで
きました。
コルセットの締めつけの方が
キツイです
痛みが緩るんできたと言って
油断はなりません。
そうそう、昔観た映画の
ワンシーン〰️〰️
(風と共に去りぬ)の主人公
のスカーレットオハラが
舞踏会に行く時、ばあやに
コルセットを締めてもらう
シーンがありました。
なぜか?あのシーンが想い浮かび
ました。
姿勢をただすには我慢です。
夏でなくて良かった〰️〰️
今日のタバサです
座っている時間が長いので
小さめのコルセットをしてきました
お待ちしています