アロマ男子塾vol.3 | shukra. 野呂雅代の キレイをつくるblog

shukra. 野呂雅代の キレイをつくるblog

ファッション スタイリスト、アロマコーディネーターの野呂雅代です。

自分の人生を "私らしく" 過ごすためには…☆


楽しく・キレイに・しなやかな日々のための
shukra.から発信する“すてき情報”blogです


昨晩は、アロマ男子塾開催日でした。
テーマは「アフタースポーツのセルフケア術」

私自身も、自分メンテナンスの際にお世話になっている柔道整復師のせんせいをお招きして

お道具とテクニックは全員共通で
男子それぞれの
今、抱えている疲労やお悩みに特化したケア法を
個別にお伝えしていくという贅沢な時間!
ご自身が教えて貰っているときもそうでないときも
「あ!」「え~!」 「おーっ!」と感嘆の声が(#^.^#)

体感して目で見て
実感していただけたこと、私たちにとっても嬉しい結果です。