5期筆センスアートプログラム

体験説明会の申込み受付開始しました。

早々のお申込みありがとうございます。

 

実は、このプログラムには

オプション的にSecretの講座があるのですが

今日はそのお話を少し・・・・

 
筆センスアート®講師・作家のとみたゆかりです。

 

初めましての方はこちら>>>自己紹介
公式ホームページはこちら>>>公式サイト
インスタグラムはこちら>>>Instagram

 
 
 
 

Secret講座って?

 

コンテンツにプラスして

毎期希望の方に

オプション的なSecret講座を開催しています。

 

 

私のいままでの筆文字経験と、

なぜご指名でずっとお仕事のご依頼を頂いていたか

 

 

ノウハウや門外不出の

ここだけのお話を

こっそりお伝えしていています。

 

 

 

お仕事として筆文字アートを活かす

一つの方向として

私が経験したノウハウをお伝えする講座です。

 

この講座は筆センスアートプログラムの中で

筆文字で活動していきたい方向けの

希望者対象のオプション講座なんですが

活動は考えてないけど

自分のスキルアップのために受講して下さるのもOK。

 

各期の開催レポはこちら↓

 

 

 

 

 

続々届く嬉しい報告!

 

この講座を受講して課題を提出頂いたメンバーから

 

嬉しい報告が続いています。

 

●今年になって毎月お仕事の依頼がある岐阜メンバー

 

●千葉に出張した東京メンバー

 

●10月福知山のお仕事依頼の兵庫メンバー

 

●11月名古屋方面2箇所のご依頼頂いた岐阜メンバー

 

 

「いろんな意味でとても良い経験になりました」

「こんなチャンスを下さって感謝の気持ちでいっぱいです」

「最初は緊張しましたが、お客様が喜んで下さる笑顔で

緊張もほぐれ、最後まで楽しく出来ました」

そんな報告が次々届いています。

 

もちろんお仕事なので報酬も発生していますよ。

 

 

こんな報告をきけること

そしてこの講座が

一歩踏み出すきっかけに

なれていること何より嬉しい。

 

この講座を作って、パイプを繋いで

本当に良かったなと感じます。

 

自分ひとりでは絶対出来ない

経験値を大きく伸ばすこともできます。

 

私はこのお仕事のおかげで

800人以上の方の前でメッセージを書く経験を積めました。

 

 

 

 

 

今期メンバーは11/16に開催します。

どんな時間になるか楽しみです。

 

 

筆センスアート®プログラムでは

コンテンツ以外に

こんなSecret講座もご用意しています。

 

Secretなので筆センスメンバー以外には

どこでもお伝えしていない内容です指差し

 

 

筆センスアート®プログラム

ご興味お持ち下さった方は

ぜひ、体験説明会にご参加下さいね。

12/11は残席僅かとなっています。

 

詳細はこちら↓↓

 

 

即フォームからお申込みはこちら

↓↓

 

https://pro.form-mailer.jp/fms/57c76c5b198022

 

 

LINEからのお申込みは

画像タップでお申込みフォームが送信されます。

まずはLINEにご登録下さいね。

 

 

LINE登録は

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 LINE@お友達登録特典! 

 

ドキドキ『丸が描ければ誰でも簡単!

3STEPで描くにじみイラスト無料動画レッスン

○道具編

○描き方編1

○描き方編2

       

登録して受け取ってね!

 

LINE限定のワンポイント動画も配信しています。

お友達登録前に配信済み動画は

ご覧頂け無い事もあるので、ぜひお早めに

お気軽に登録してね~~!

 

\各種募集・お知らせもLINEから先行受付/ 

 

受講生の感想

・筆センスアートプレ期&3期メンバーさんの

受講してのご感想はこちら

↓↓↓

受講の感想まとめ

 
 

最後までお読み頂きありがとうございます。