こんにちは 千葉ニュータウンから

とみたゆかりです照れ

 

久々に気持ちの良い晴れの日

八千代市米本にある素敵なcafehiyoriさんへ音譜音譜

 

 

田舎の実家に帰ったような

なんだかほっとするそんな古民家カフェです。

お隣のブロカントチェアさんの家具としっくり

縁側でぼ〜〜と長居したくなります。ラブ

 

 

と・・・前置き長くなりましたが

こちらのcafehiyoriさんで

筆文字アートと大人のお絵描きビックリマーク

どちらも体験バージョンですが

講座をさせて頂きます。

(リピーターさんはいつもと同じ内容です)

 

 

自宅教室の平日メンバーさん

春はお仕事の都合で来れない方が多いのですが

唯一この時期参加希望のNちゃん

「このcafe行ってみたいと思ってたんです〜〜」と

だったらここで開催させて頂こうかとウインクウインク

 

急いで打ち合わせに行って来ました。

なので開催まで2週間しかありませんDASH!

告知遅すぎですよね〜〜あせるあせるあせる

しかも諸事情により

4名様以上で開催決定とさせて頂きますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

4名様のお申込みが無い場合は残念ながら

見送りとなりますので笑い泣き

ピンと来た方、ぜひこの素敵な空間で

一緒に筆文字アートとお絵描き楽しんでみませんかラブラブ

 

自宅教室ではお絵描き講座の体験バージョンは

開催していませんので、大人のゆるゆるお絵描き

この機会に体験してみてね〜音譜

この時期にぴったりなお見本

体験バージョンはこれから作成ですがチュー

 

♦️♦️♦️詳細は下記↓♦️♦️♦️

開催場所:cafe hiyori 八千代市米本1677

               070 6456 2436 駐車場有

定員:6名

 

★午前:筆文字アート(心書)体験講座

心書をベースにした難しいルールや決まりの無い自由な筆文字ツールです。

お習字ではないあなたらしい文字で想いを伝えてみませんか。

【時間】 11:00-13:00

【受講費】4.000円 筆ペン別途500円

  ※心書2級生さんは割引あり!

 

★午後:カラー筆ペンお絵描き講座(体験バージョン)

18色のカラー筆ペンと水筆を使って色の滲みや濃淡を楽しみながら

色とりどりの花々や季節のモチーフを描いてみましょう。

絵が苦手な方でも楽しんで頂けるよう工夫しています。

(お絵描きがメインの講座です、筆文字の練習はありません)

【時間】 13:45-16:00 

【受講費】4,000円  別途水筆300円

 

※初めての方にはカラー筆ペン18色お貸し致します。

※初めての方で午前午後通しで受講の方には水筆プレゼント!

 ※cafeのランチまたはドリンクを別途ご注文頂けると嬉しいです。

★お申込み締切は3/17

 ♦️お申込みはこちら

 ♦️詳細はこちら

              

 

 

 

 

 最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ