こんばんは、とみたゆかりですニコニコ

本日は心書協会公式2級認定講座でした✨✨

{F7AC7D3A-82C7-4DCF-BA56-40F53164853C}





たった1人の人にありがとうを伝える。

深くて、温かくて、素敵なことなんですおねがい

今日の受講者様   それぞれ

深く……深く……「ありがとう  感謝」を

伝えたい相手がいらっしゃいました。



ご自分のお気持ちとゆっくり向き合って

私の問いかけに心の中で答えて頂いている内に

皆さんの想いが溢れてきました✨


素敵なお話の連続で
もう涙腺が崩壊し……

終わったとき、皆さんとっても清しくて
聞いてる私も元気になりましたおねがい


{8B090D78-4A67-4B63-970C-6F14FEE3CA01}



{B96B7B64-0B37-404E-B066-801103A3220C}



講座をするたびに思います、
ほんとに一期一会
そのタイミングだったんだなと。


そしてこの時間が
自分らしく生きていい
ありのままで大丈夫と
気付くきっかけになったと
嬉しいお言葉を頂きました。
ありがとうございました💕

{722E4C05-BCAB-4E05-94C0-44B8E9564FE7}





2級講座終了後は
オマケのクリスマスカード作り
お時間が許す限り
沢山描いて楽しんで頂きました。

{D20694E8-C1CD-42FF-B685-949BDEBA7E05}

{01CFF9C0-9829-4502-BFF6-3156D7A695F0}


{4E8A7562-BA3C-4787-80FE-80ACBF87AFE9}
(本日の講座のお供は娘作レモンケーキ)



これからも皆さんのご都合あわせて
勉強会も開催しますよ。
(2級受講特典、2回無料です✨
その後もご希望に合わせフォローアップ✨)


さてさて、明後日はお礼状講座‼️
オンリーワンなズキュンと心に届くお礼状
参加の皆様お楽しみに〜✨