こんばんは、とみたゆかりです‼︎

本日は心書協会認定2級受講生
5人の方と勉強会でした。


先日「父の日のメッセージカード講座」を
させて頂いた
印西市子連れ🆗おうちサロンCream teaでは
月1のスコーン祭りを開催していたので
生徒さん達にも注文を聞いたら
なんと44個の注文になってしまいました😅

ピックアップに行って下さったMさん
ありがとうございます〜‼︎



さて、始めましょうか〜って思いましたが…


部屋に広がる
甘くて優しい香り(44個分の)に負けて
それぞれ少しお味見してから始めることに爆笑

またまた、こばこばスコーンの虜になる方が‼︎



{4E27FEE8-2138-4C1C-B3B1-D73DFC57DE00}




少し味わって満足した皆さん
先ずはひらがなバリエーションの練習の後
リクエストにお応えして
暑中お見舞いを書くことに。


文字もイラストも
ちょっとしたコツや意識していることを
ちょいちょい散りばめながらお伝えして
(体験講座ではお伝えできませ〜ん口笛
時間が許す限りたくさん書いて頂きました。



{3AFC32C0-6F38-4E04-9C2C-15508C3E7DF4}




{3B94C383-9EAC-47A8-A760-742AC4A85BF7}




{2B175109-5782-4424-A545-EF5AB368A88F}




{01FBB39B-309F-4354-941D-D9A6E2FEC3F1}


皆さん個性が出ててみんないい〜✨✨


今回参加の皆さんの内
お二人は札幌出身、しかも同じ地区
もちろん今日初対面です‼️
なのになんと同じ学校の先生を知っていたり
「ヨサコイ」の話で盛り上がったり
ミラクル〜がいっぱい✨✨
因みに私も札幌に3年間住んでました。


ご縁って不思議ですね〜✨
心書始めてなければ出逢ってなかったんです✨


そして、この札幌出身Jさん
20年前からヨサコイのチームで踊ってるんです。
6/10.11のYOSAKOI ソーラン祭りにも出場
凄いね〜、かっこいい〜💕


{6A37C7BC-A576-4C53-A31B-E09B571154B3}


 動画のスクショでボケてます💦

札幌みやげも頂いちゃいました。
ありがとうございます爆笑


お喋りで盛り上がりつつ
手も動かしつつ
気付けばまた3時間〜
今日も楽しかった〜
次の勉強会は8月初旬の予定です。

公式講座受講の皆様には
こんな感じで月1ペースで勉強会をしています。
体験講座ではお伝えしきれない
あんなことや、こんなこと
ワイワイ楽しくお伝えしていますよ〜‼️
この勉強会は公式講座受講特典なので
受講頂いた方々限定となります✨


{88C8312A-739E-4315-A822-C7055D6691D4}



{FA5825D8-F5E3-412D-A0A1-2D17E7AEBD88}


自撮りなかなか上達しない💦💦



公式講座興味あるな〜って方は
お気軽にお問い合わせ下さいね。




ちょっと長くなりました〜💦
それではお休みなさいませ🙇‍♀️