GWおわりしたね

皆さんどんなGWだったでしょうか?





ワンオペだったーって方も

いるかな?


本当皆さん

毎日お疲れ様ですニコニコ



    

ベビーライフコミュ二ケーターの
たばるです看板持ち

佐伯市にて
ベビーマッサージ教室をしてます


心と体は繋がってる


GW明けは

やっぱり

気持ち的にもなんだか乗らなくて

身体も疲れてきたりしますよね



GWあけによく聞く

5月病



最近

私も新しい事を始めて

本当

心と体って正直だなぁと感じたんですが




心がきつい時は

必ず

体調が悪くなったり





体疲れてたら

元気でない



やっぱり繋がってるなぁと

改めて思います!




そんな時は

自分が今やりたい事を

少し叶えてあげたり


周りに頼れる時は

頼りながら



睡眠も取れる時にとったり



おひさま✨の光を浴びたり



するといいとも言われてます看板持ち




無理せず

ゆっくりいきましょう♡



ではまた☺️✨



お教室の最新情報はこちらから

友だち追加