​皆さんGWいかがお過ごしですか?




    

佐伯市にて
ベビーマッサージ教室をしてます
たばるですニコニコ




連休スタートしました!


中にはお仕事の方がいるかもですが


どんな風に過ごされますか?☺️


楽しい連休を❤️




先日

ベビーマッサージのお教室で読んだ

絵本が良くて❤️


ヨシタケシンスケさんの絵本でした

(知ってる人は知ってるかも指差し


ママ達と泣いちゃったんですが



子育ては

いつしか

終わりがきます悲しい



あんなに

あんなに

早く大きくなってほしいと

願っていたけど



もしかしたら

未来のママが

羨ましがる日々を

過ごしてるかもしれない



あんなに

あんなに



もっと

もっと


もっと感じていたい

この可愛い姿を

ママも

きっと

肌と肌のふれあいから

ずっと記憶に残っていく時間へ


すやすや夢の中へ飛び出すハート



ベビーマッサージが

そんな時間へ

なってくれたら


とっても

嬉しいなぁと思ってます!看板持ち飛び出すハート



皆さんが

持ってる幸せな時間は

きっときっと

沢山あります♡



人生の限りある時間が

幸せいっぱいで

ありますように☺️💕



ない事よりも

皆さんの感じる

幸せな時間を大切に♡


感じれない時は

ママ休んでねのサイン

ママのお身体にも大切にしてくださいね❤️




可愛いおててやあんよも

記念に残すお教室もしてます😊🌸

5月11日(土)に佐伯市にて

開催します!




お教室のお問い合わせはこちらから✨☺️

気になる方は『てがた』と送ってください❤️

友だち追加