​皆さんお元気ですか?


佐伯市で

ベビーマッサージ

テアトリック教室をしてます

たばるといいますニコニコ



先日寒かった日に頂いた

桜抹茶ラテ🌸🍵

あったかくて幸せでした♡





世の中には目には見えない物って


沢山あるなぁーと思ってて

(おばけとかじゃなく)



皆さんが

幸せ♡って

どんな時に感じますか?


幸せ♡って感じるけど

型がないもの指差し




でも

私達

きっと

少なからず

感じる事ができるんじゃないかなと

思ったりします♡



例えば、、

私が感じる幸せは



お風呂に入って幸せーとか飛び出すハート

おひさまがあったかくて幸せ♡


美味しいご飯が食べれる幸せ♡ひらめき


友達と爆笑して幸せーとか


自然に身を置くと癒されるとか


お布団で寝る時に

ふかふかのお布団に入った時に

幸せと感じたりします♡




感じ方は人それぞれだと思いますニコニコ飛び出すハート




そう感じる事が出来るって

幼少期に

皆さんが

沢山

抱っこしてもらったり

お世話してもらったり


触れてもらった

から

だとも言われてます!





今頑張ってるママさん達




今している事は

きっと

お子さんの為に

あったかい

目には見えないけど

渡してる時間じゃないかなぁと

思います♡




これでいいのかな?

迷う時も

きっとあると思います


生活していたら迷う事だらけ


正解、間違いもない



幸せ♡を

感じる体験を

今渡してる



これって本当に凄い事だなと思うし

沢山の奇跡を乗り越えて

今ここに


ママも赤ちゃん達も♡




でもね

まずは

ママの体も心も大切に🥺💓

ママから幸せー♡を

感じる時間も


大切にニコニコ飛び出すハート


そして

触れるをもっと取り入れたい方には

ベビーマッサージは

とってもおすすめです♡




    

3月28日(木)

参加費は無料

ベビーマッサージ×貯蓄講座

お問い合わせは
公式LINEより


友だち追加