セントウルステークス。


例の連勝街道まっしぐらのロードカナロアがいますね。


調教も良いみたいで、みんなが良いといっていますね。


負けるときはそんなときで、負けた場合は目標は次にあるとか言い訳を


したりするものです。


普通に考えたら勝つのかなと思いますが、目標のレースではないですし、


ハクサンムーンに競りかけていく馬もいないとなれば、酒井騎手を信じて


買うとしますか。


ドリームバレンチノでも良いですね。


秋山クンに期待したいのですが、前走は荒れ馬場で走っていて、疲れも


たまっていると思うので、買えません叫び


疲れているかどうかは馬に聞かないと分かりませんが。


京成杯オータムハンデキャップ。


昔は京王杯だったので、いまだに京王杯AHと思ってしまいます。


典さんの息子も人気馬に乗って、初重賞制覇がかかっていますね。


函館でもいい成績だったので、期待も出来そうですが、人気だけ背負ってもらって


飛んでもらいましょう。


マルカボルトでどうでしょうか。


前走は、狙ってダメでしたが。爆弾


斤量も軽くなり、内枠、北村ということで先行して内をじっくり回って・・・を期待して


複勝で勝負と行きたいところですが、ハンデ戦は買わないことにしているので、


買わずに応援します。




でも、勝負は障害戦のアラタマユニバーズってことで。にひひ