今週のG1といえば、皐月賞ではなく中山グランドジャンプ。


皐月賞も桜花賞と同じで、抜けた強い馬はいないようなので。


弥生賞で注目していたフェイムゲームの複勝でどうか?


なんか強いイメージがない。特にコディーノ。


勝ったらごめんなさい。今後も買わないと思うけど叫び


まぁ、皐月賞も興味がないから、買わないことにしよう。


終わってみれば外国人ジョッキーの誰かが勝ってるんでしょう。


たぶん、デムーロのMの方。


そんなG1レースを買うよりは、障害G1を買います。


障害って詳しくないから良く知りませんが、未勝利以外のレースでは内枠の


先行馬で上手な騎手が乗ることが勝つための条件かなと。


あたりまえっぽいですが、そう考えると、前走の内容がイマイチで思ったほど


支持されていないバアゼルリバーの単勝か、シゲルジュウヤクの複勝でどうか。


普通に考えたら、バアゼルリバーで単勝200円以上つくなら、今が買い時なのかな。


中村の方が好きだけど、今日は小坂、キミを応援するよ。。ビックリマーク