2020年3月度 長津田会 | タバオのブログ

タバオのブログ

U-16の観戦日記を一親父の目線で勝手に綴ります。でもバイクネタばかりで、まったくサッカー記事がなくなってしまいましたf(^_^)

3ヶ月に1回のご近所ゴルフ会♪
僕は前回欠席だったので、半年ぶりの出走!

まだまだ寒いですなぁ。
なんせ昨日は、横浜でも雪がボタボタ降ったからね。



沼津国際CCの天城コース~富士コース。
完全な山岳コースで、それに加えてグリーンが速いんでみんな四苦八苦。




ここら辺、富士山の南側に造られてるゴルフ場は、後ろに富士山、南は駿河湾という絶景なのよね。
でも今日はあいにくの曇り空で眺めはいまいち(^^;




富士山方面を見上げると、すぐ近くの山も昨日の雪がかぶっていて、まるで冬山を登山しているみたいだよ(@_@)



今年はコロナの影響で、会社のコンペは軒並み中止になってるので、今回が今年初。
みんなそうなので、スコアはボロボロ、という言い訳をしておこう(笑)

僕はニアピン1つ取れたから、まぁ良しと。





帰りは、東名が混んでるとナビが言うんで、伊豆縦貫道から1号線を登り、箱根新道を下って帰る。
箱根はこの通り、除雪された雪が路肩に残ってます!
バイクは注意ですな。

でも、昨日の帰りは箱根新道や小田厚のパーキングエリアがメチャ混みだった!
人手がすごかったよ。
みなさん、コロナで家に巣籠もりしてるのが、いい加減嫌になって来たのでしょうかね。