私は2023年12月からボーナスで頂いた38万を元手にデイトレを始めた。

スキャルピングを軸に挑戦している。

しかしながら1月21日現在2万5千円のマイナス

 

べつに収支がマイナスなのは構わない。なんなら元手がなくなってもかまはない。

 

そのマイナスが次につながるのなら、、、

 

 

しかし現実は悲惨だった。

 

運任せのトレードが続き、前準備、反省はまるでなし。

取引時間に椅子にすわってポチポチしているだけの時間

 

これなら資格でも勉強したほうがましなのでは、、、

 

なにか対策をうたなければ。そう思った。そして思いついた。

わたしはブログを書こうと思う。

そして書いている時間頭の中での日の総括をし反省会を行おうと思う。

 

受験生の時、自習室でぼーとしているときが一番ビジネスアイデアがひらめいた。

 

そういう時間を作る必要がある。

 

こんな私ですが暇な人は見ていってください。