サムネイル
 

こんにちはtabanです


サムネイル
 

今回は無職転生最強の能力を持つ再生の神子リリアについて解説していきたいと思います







  再生の神子・リリアとは?

再生の神子リリアは無職転生本編最終話『プロローグ・ゼロ』に登場するキャラクターです。
彼女は『過去を改変させる能力』を持ち、オルステッドと同じく人生をループしています。

最終話ではリリアは勇者・篠原秋人の生きる未来を
作るため過去を改変し、世界に多大な影響を及ぼしました。





  ヒトガミの能力を上回る!?



ヒトガミは転移事件後、初めてルーデウスの存在を知ります。その時ヒトガミはルーデウスの子孫とオルステッドと謎の男により自分の封印される未来を見ることになります。ヒトガミはその根源であるルーデウスを操ろうと企みます。しかしルーデウスはヒトガミの呪い(誰にでも信じてもらえる呪い)がきかず、ルーデウスの運命をヒトガミは変えることができませんでした。


これらの一連のことはリリアが『篠原秋人が生き残れる未来』を作るため改変された過去の一部であり、そのリリアが作った運命をヒトガミは破ることができませんでした。




よってヒトガミよりもリリアの能力の方が強いということです!!



サムネイル
 

あんなに堂々としてたヒトガミだけど内心は動揺してたのです。