やっぱりどっしり構えて書くブログが苦手です


※インスタグラムより随時作品の更新をしております。
よろしければご覧下さい。
インスタグラム⇒★
ありがたい事にご注文をたくさんいただいておりますが、なんせ一つ作るのに時間がかかり、常にお待たせしております。
お待たせしても、みなさん大丈夫です
といってくださり、本当に感謝しております。ありがとうございます。
ざざっとご紹介。






ご注文いただきました、皆様ありがとうございました。感謝致します!!(*≧∀≦*)
それと、くちびるピアスも販売いたしました。
ありがたい事にすぐに完売となりました。ご購入いただいた方、欲しかった~と言って頂いた方、ありがとうございます。
また、再販予定ですのでそのときはよろしくお願い致します。

再販の際はインスタグラムよりお知らせいたしますので見てくださるとうれしいです。
インスタグラムはこちらから⇒★
あれ?文字の色が黒にもどらない(笑)
このまま続けます(笑)
最近食べたもの。
鮨ばかり食べている我が家、娘の運動会の後は、焼肉をたべにいきました。
牛匠という焼肉屋。100頭のうち、4頭しかとれないという奇跡の4パーセントと言うお肉。私はこういった霜降りはもう口に合わなくなりました(笑)

やっぱり私は上タン。写真はカルビ。若者にはきっとおいしいだろう。。。
妹夫婦はおいしかったと、満足してくれて帰りました。やっぱり若いってすばらしい!!!
それから、やっぱり鮨が食べたかったので、寿司屋へもちろん別の日に(笑)安定感あるな~。
本当にいろんな人に感謝している毎日です。
ありがとうございますm(_)m

