皆様どーもです!(^^)
今月は東京でも大雪が降ったり、気温も氷点下にまで下がったりして、
何とも大変な月になってますね…。(-ω-)

で、我が街北海道江別も、
今年は何年かぶりに『大台』をクリアしちゃいました。(*_*)
まずは3日前、夜勤出勤時の自宅前ははこんな気温で、

{D9FFE619-DC8B-43F8-9944-656985FA509C}

で、会社に着いたらさらに下がって、

{428791E5-2D89-49F4-9BD2-184C55E3CCDF}

で、25日の気温を調べてみたら………

{4C726ECF-56B2-45AD-9991-73181581DCA4}

キッチリ『大台』のマイナス20℃を下回ってました…。
ちなみに札幌のこの日の最低気温はマイナス12℃チョイ…。
札幌のすぐ隣なのに、なんでこんなに違う?(-ω-)

ま、まぁとにかく、この日は大変寒い1日でした。
地球温暖化が叫ばれてる昨今ではありますが、
普通に寒いし、全然そんな感じがしないぞー。
あー、早く春来ないかなー。(;^_^A