おはようございます。(^ω^)

寒い!

寒い寒い寒い!!(>_<)
本当に寒い!!
今日は夜勤で赤平まで行ったけど、
赤平、メチャメチャ寒かった!!(>_<)
温度計が手元になかったので何度かは分からないけど、
確実に、マイナス18度以下はあったんじゃないかな…。(*_*)
で、赤平からの帰り道、
途中で浦臼町の『道の駅つるぬま』で降りたんだけど、
ちょっと、暖かく感じました。
ちなみに、この時の浦臼町の気温はマイナス15.8度(参照:浦臼町役場前の温度計)。
マイナス15.8度が『暖かく』感じるというこの感覚…
普通に考えたら、かなり変だよね………。(^-^;

ちなみに我が街江別もなかなかの寒さで、一昨日の朝も、自宅前はマイナス16度まで下がってました。(*_*)

{422813D9-655F-4509-B417-5AD042458E96}


マイカーのバッテリー上がりが心配だったから、出勤2時間前にエンジンをかけてみたけど、
取り敢えず普通にかかり、安心しました。(^-^;

つか、これからは本州も大雪が降るとか…?
ていうか、全国的に降雪状態になるとか…。
皆さま、くれぐれもお気をつけて!