おはようございます。
昨日は、ちょっと残念で頭に来る出来事がありました。
昨日、僕は仕事終了後、
地下歩行空間で行われている、HBCラジオのイベントに行ったのですが、
時間的にはかなりキツく、かなりギリギリになるのは必至で、
それでも昨日しか行ける機会がなかったので、
大急ぎで向かいました。
で、何とか終了約6分前に現地到着!
何とか間に合った!と、思ったのも束の間、
応援のアナウンサーさんやパーソナリティーの方々は既に居なく、
しかも、まだ時間前だというのに既に後片付けが始まってました。

はあ?

ちょ!ちょ!ちょ!

まだ時間前でしょ!?

ちょっと、それは無いんでねーの?
まぁ、アナウンサーさんやパーソナリティー方々が居ないのは仕方がないにしても、
まだ時間前なのに後片付け始めるって、どういう事?
俺はこの時しか行く機会が作れなかったから、必死で向かったのに、
その仕打ちがこれかい。
ちょっと酷くないか?
頭に来たから、ホームページ介して苦情文は送ったが、
何なんだよ?この有り様は?
おまけにマイカーを停めたコインパーキングも、
1時間弱しか停めてないのに1200円も取りやがって!
高過ぎだろ!!

以上。