皆様お久しぶりです。(^ω^)
しばらく更新してなかったので、たばちゃん.netは死んだんじゃないかと思っていたアナタ!!

残念ながら?生きてました。(^ω^)
しかも、全然ピンピンしてます。(`・∀・)ノイェ-イ!

で、近況なんですが、
早いもので、パソコンをwindows10にバージョンアップしてからもう1年になるんですが、
数ヶ月前から、セキュリティーソフトのマカフィーが相関性がないので、更新プログラムがインストール出来ない旨の表示が出るので、
しゃあないからアプリ一覧から呼び出して、アンインストールした訳です。
しかし!
それでもまだマカフィーが邪魔で更新出来ない旨の表示が出るので、
マカフィーのセキュリティーセンターに電話して、手順に従ってアンインストールの作業をし、

さぁ!今度こそカンペキにアンストしたからバッチリだぞ!!と思い、
早速プログラムをインストール!!

しかーし!!

やはり、マカフィーが邪魔で更新出来ないという表示が………。


お"い"!!💢💢💢💢💢💢💢💢

一体どういう事だよこれ!!💢💢💢💢💢💢💢💢

マカフィーは、もうパソコンには残っていない筈なのに!!
これ以上、俺にどうすれっつーんぢゃい!!💢💢💢💢💢💢💢💢

頭に来たので、オレは最後の手段ともいえる『初期化』という荒療治を敢行!!

アプリは必要最低限以外、ほぼ消えちゃったーぃ。(。-∀-)
しかし!

お陰様でようやく、無事に更新する事が出来た。(^ω^)
あー良かった。
アプリは消えちゃったけど、元々パソコンにはそんなにアプリ入れてなかったし。
まぁ、問題はありません!(^-^;

でも、一時はどうすれば良いのか、
マジで途方に暮れましたわ………。(*_*)

(*´∇`)ノ ではでは~