皆さまお久しぶりです。(^ω^)
5月14日は、夜勤でした。
で、今はすっかり明るくなるのが早くなり、早朝4:30頃に配送を終えた後の帰り道の景色がまた、なかなか綺麗なんだよねぇ~。(^-^;




まずは、昭和新山!(^ω^)
右側の白っぽい部分は、噴煙です。

で、更に札幌方向に進み、6時過ぎあたりに、中山峠の頂上に到着。
羊蹄山も、綺麗に見えました。(^ω^)




電柱邪魔くせー。(笑)

で、帰社して、約1時間弱の仮眠後、
日勤行って、日勤後家に帰らずに会社の駐車場で着替えて、
『カラフル・スマイルvol.45』が行われる、UNIONFIELD(中央区南7西4)へ向かいました。(^ω^)
今回は札幌出身で、現在は東京で活動をしている鈴音さんが来るというのもあり、
多少無理してでも、絶対に行こうと心に決めてました。(^-^;
出演者の許可を得ていないので、画像は載せられませんが、
今回のライブも、たいへん楽しく見させて頂きました。(^ω^)
このライブの良いところは、各シンガーさんの曲の素晴らしさももちろん、
シンガーさんとの距離がすごく近くて、気軽にお話が出来るところもまた良いんですよねぇ。(^-^;
で、月曜日もサッポロファクトリーで、鈴音さんとこの時の出演者の1人である岡田茜さんとのライブがあったんですが、
シフトの関係で金曜日から仮眠数時間で働いてきていたので、
さすがに体力が持たず、やむなく断念しました。(-ω-)

これからも出来るだけ時間を作って、参加したいですね!
(*´∇`)ノ ではでは~