7月から開催させて頂いていた
女性の身体講座「わたしを生きる」

昨日、とうとう…
最終回を迎えましたーー😂✨


最終回となる第5回目は
平日コースは5名様、
休日コースは1名様の方にお越し頂きましたおねがい
ご参加くださった皆様、
ありがとうございましたピンクハート

両日ともにスペシャルとして
mietteさんの「カラフルキッシュ」を
美味しく頂きながらの会となりましたナイフとフォークラブラブ

黄色と赤のトマトの酸味がすごいマッチしてて
美味しかったーお願い野菜たっぷりで鮭もインピンクハート
「こんなにおいしいキッシュ初めてデレデレ
という声もラブ

今回は総集編ということで、
今までの内容をクイズにして、皆さんに
○×の札で答えて貰いながらの復習タイムウインクドキドキ

パネルも作ってみたら皆さん喜んでくれたチュー

今までの内容をバッチリ覚えてらっしゃる方も
そうでない方も爆笑
クイズ楽しんで下さってましたビックリマーク
今回が初めての参加者さんも
いらっしゃったのだけど
他の皆さんと一緒になって 
クイズを楽しんでいらっしゃる様子で
ホッとしましたーーおーっ!ドキドキ

説明中のmiwaちゃん爆笑ラブラブ

私の方からは現代数秘術のお話を🌈


みなさんの命式を書いた紙をお渡して
読み解きながら説明させて頂きました。
今回休日コースの参加者の方は
お一人様だったので、
特にじっくり&ご家族のことを
読み解かせて頂きましたキラキラ
(人数少ない時はそんなラッキーもありますちゅー)

自分や相手知ることって
コミュニケーションにおいて大切なことだと
思うのですが、数秘術をぜひそのツールの
ひとつとして使って頂きたいですラブラブ

クイズ番組っぽく!?笑 
シルクハット被ってみました笑い泣き


1度だけでは語り尽くせないので…
後からまた、これまでのご感想など
載せていきたいと思いますお願い

ですがここで一旦、まずはお礼を…

今回、場所を快くお貸し下さった
熊野那智神社様⛩キラキラ

そして今までの会にご参加下さった皆様、
本当にありがとうございましたえーんピンクハート

そしてmiwaちゃん…おねがいお疲れ様でしたキラキラ
無事に終わったね!!
やり遂げたねーーーー笑い泣きハート

なお、女性の身体講座は、
また来春にパワーアップしたものを
お届けできたらと考えておりますラブラブ
その時はまた、よろしくお願い致しますハート