♡女性の身体講座♡
 「わたし」を生きる

第4回目が無事に終わりましたおねがい


平日コースは3名様に
休日コースは2名様に
お越しいただきました笑い泣き流れ星

ありがとうございますっおねがいラブラブ

ピンク薔薇自己紹介カードをひいて頂いてますピンク薔薇


今回のテーマは。。。

お産はゴールじゃなかった!?
〜産後の体の変化と
       授乳のコツ伝授〜

今回は○×クイズ形式で
皆さんに回答者になって頂きました😍✨

とある質問の際、
どちらの回の時も皆さん共通して
前のめりに「×」を出されてて笑い泣き
愉快痛快な瞬間でしたチュー

出産は病気ではないけど
交通事故と同じようなもの。

動けるから、大丈夫だから、
といって頑張ったりせずに
自分の体に寄り添って
ゆっくり休むことがなにより大切ですねクローバー


そして私の方からは、
数秘術を使ってご自身やご家族が
どういう「部分」に「いいね♡」を貰えたら
気持ちが満たされるか、
についてお話させて頂きましたーー晴れ

数別の「褒められポイントピンクハート
夫婦間でも家族間でも
どうか参考になさってみて下さい😊❣️

さて!!!
次回はとうとう最終回😂✨

11月4日(木) 11月7日(日)

「産まれてきた喜びを
分かち合おう!」

ということで、
今までの総まとめの回となります😊💕
なにか聞きたいことがありましたら
ぜひご意見をお寄せ下さい!!!

なにが飛び出すのか!?最終回!!笑
ちょっとしたお楽しみも
ご用意しておりますので😍💕
どうかワクワク♬
お楽しみにご参加下さいませ🥰



↑ネットショップのやり方が
よく分からない…という方、
対面での鑑定をお申し込みの方は
こちらからどうぞおねがいハート