9月2日(木)


早くも第三回目となる女性の身体講座ピンク薔薇

こういったご時世であるにも関わらず、

無事に開催することができましたクローバー



今回の参加者は5名さまラブラブ

(うち3名様は5回全コースお申込みの方乙女のトキメキ)


みなさま、本当にありがとうございますおーっ!ラブラブ



今回も名取市の山の上にある

「熊野那智神社⛩」さんの

広ーい社務所にて、窓を全部開け放って

開催させて頂きました乙女のトキメキ

(いつもお世話になっておりますおねがい)


今回のテーマは


「気持ちのいい

お産があるってホント!?」


お産の流れについての詳しい説明や

意識の向けかたなど…

miwaちゃんの助産師さんとしての

経験や知識ってやはりすごいなぁ✨

と感じた今回!!




「お産は人生の縮図」


と、言われているそうなのですが、

まさに!と思う事が沢山ありました。


私の方からは手相のお話を

させて頂きました❣️

手相は「線」だけではなく、

「丘」もあるんですよ😍✨

丘の説明をしたり、

皆さんの手を見せて頂いたり🥰

そんなプチ占いもやっています💕



これを読んで、このお話聞いてみたいラブラブラブ

と思ったそこのあなた真顔乙女のトキメキ乙女のトキメキ

朗報です!!!!笑


今週末日曜日にも同じ内容で

開催いたしますっおねがいラブラブ


2,500円(プチお土産付き)



あなたのご参加をお待ちしてますっ爆笑爆笑


お申込みはこちらまでっふんわりリボン


メールフォーム「わたし」を生きる〜いのちの輝きを思い出して〜リンクws.formzu.net