すっかり日が経ってしまいましたが爆笑あせる



第2回目となる、

miwaちゃんとの講座ピンク音符

無事に開催いたしました〜おねがいラブラブ


乙女のトキメキ平日コース乙女のトキメキ

乙女のトキメキ休日コース乙女のトキメキ


今回、休日コースは

初めてのお子様向けの性のお話会

ということもありどうしたらより分かりやすく

そして楽しい講座にできるか…

miwaちゃん、すごく勉強してましたえーんラブラブ


そして分かりやすさのため、

アイテムもいつもよりさらに

手づくりしてましたーーびっくり



胎盤、子宮、胎児、これら全て手づくりーー笑い泣きラブラブ

しかも思いついてから行動までもすごい早い…キラキラ

(この行動力にいつもパワー貰うんです晴れ

ビタミンみたいな助産師ヒーラーさんな

理由のひとつなのですラブラブ)


ちなみに私は今回、氏名の数から分かる、

もって産まれてきたギフト指輪についての

お話をさせて貰ったのですが

その絵もmiwaちゃんが

ササッと書いてくれました乙女のトキメキ


乙女のトキメキ魂ちゃんかわいすぎる〜乙女のトキメキ


普段、鑑定の時に主に利用するのは

誕生日の数ですが、

実は氏名を数に変換して読み解くことで

自分が産まれながらに持ってきた、

「器(性質)」 「魂(心)」 「川(人生の流れ) 」が

分かりますっふんわり風船星


これが知りたいという方は…

ぜひ鑑定をお申し込み下さいませっ爆笑ラブラブ


講座の最後に、子供達にもアンケートを

お願いしてみたのですが…




みんなしっかりと感想を書いてくれて

感動した私でした笑い泣きハート


「いのちは大切」

よく耳にする言葉だけれど

ではなぜ大切なのか?

その中身が伝わったのでは

ないかなと思いますおねがいラブラブ


今度またお子さま向けにやるならば

劇作りたいねラブラブラブなど

miwaちゃんとまた次への野望も閃いたり…乙女のトキメキ


お子様向けのお話会も

ご要望があればまたぜひ開きたいと

考えておりますーーハート


さて、次回は!!!



まだ参加枠に空きがありますので

ぜひ気になった方はお申込み下さいませ〜日本国旗


あなたのご参加おねがいお待ちしておりますラブラブ


参加費 2,500円

(美味しいお茶とプチお土産付きラブラブ)


お申し込みはこちらまで↓↓↓


メールフォーム「わたし」を生きる〜いのちの輝きを思い出して〜リンクws.formzu.net