受付兼務の占いカウンターとして

参加させて頂いた2回目の和み会クローバー




朝から美味しいカモミールティーを

頂いたりコーヒーラブラブ

美和ちゃんの美生氣功ヒーリングの

気持ちよさにウトウトしたりzzzラブラブ

和ちゃんが「占いが冴え渡る様にキラキラ」と

インフィニティドリームヘヴンを

やってくれたりと(もちろん施術前にですにやり)


とにかくなんだかもういい思いばかり

させて貰ってすみませーーん滝汗

なスタートでしたーー笑い泣き

(和み会の皆様、ありがとうございます笑い泣きキラキラ)


そして…今回も鑑定にきてくださった方々

本当にありがとうございましたキラキラ


数秘術🔮は自分はもちろんですが

相手を知るためにも有効だと思います


ご家族やパートナーのことを

もっと知りたくなった時乙女のトキメキ

違う角度から見たくなった時乙女のトキメキ

もし良かったら

鑑定を受けに来てみて下さいね手ラブラブ




唯一撮ってた写真、

イマココさんのビーガンランチハート


他に梅ラッシーも頼んだのですが

すっきりとした甘さと絶妙なトロミが

たまらなかったですーおねがいラブラブ

遊びに来てくれたお友達と一緒に感動ーーラブキラキラ


他にもすみれ発酵本店さんの

「ぬか漬け」や「食べドレ」などハート

こちらのことは

またおいおい書いていきたいと思いますウインク


もっと詳しい内容を知りたい方は

和み会さんのブログへクローバー


『和み会から1日経て 〜ロータルト味の感想編〜』ぱーーーーっと 両手を広げて(12時からのねこいずみちゃんタイムの様子)昨日は夢のように楽しい空間をありがとうございましたっ会が始まる前に、和みメンバーで天空…リンクameblo.jp


和み会、次回は8/30(水)流れ星



次回も今から楽しみです〜爆笑ラブラブ