本日、

助産師miwaちゃんとの講座


女性の身体講座

「わたし」を生きる

〜いのちの輝きを

思い出して〜


熊野那智神社さん⛩社務所内にて

開催しました桜



今回は2名の方が

参加して下さいましたハート


また自己紹介からスタートしつつ

手相を見せて貰ったわけですが

参加者様の手相に

くっきりと覇王線がびっくりびっくり

す、すごかったです…!


その後はmiwaちゃんから

「月経」のお話がスタートラブラブ


↓↓以下美和ちゃんのブログから抜粋↓↓

現代の女性は


昔と比べると

出産回数の減少や

初回が早くなったこと

などにより


一生のなかで

女性が経験する月経の回数が

昔の10倍!?


とも言われています!!


12歳くらいから初経がきて

45歳くらいから更年期になり

平均50歳で閉経を迎えるまで


約38年のうち

28日周期で

5日間

月経がくるとして


計算すると

約6年以上も!?

私たちは

月経と過ごすことになります♡


そんな月経が


億劫なものから

少しでも穏やかに過ごせるように💕


ヒントになれば嬉しいです♪

皆さん、講座を聞いた後は

月経のイメージが変わった方が多かったでラブ


身体っていつもどんな時も自分のことを

ただ「応援してくれてる」んだって分かると

全然捉え方が変わりますよ照れキラキラ


私からもちょっとお休みタイム音譜として

数秘のお話を

楽しくさせて頂きましたーー爆笑ラブラブ



2は女性性を表す数なのですが

(大きく言えば

偶数そのものが女性性ですが)

どんな性質があるのか!?


…あ、花冠は気にしないでください笑い泣き

miwaちゃんは素敵なエプロンラブラブをしてるので

私もなにかポイントを!!ということで

花冠かぶってみました真顔キリッ

お会いした時には

なにかツッこんで頂ければ嬉しいです(笑)


そして最後には毎回、かわいいお土産を

プレゼントさせて頂いていますドキドキ


熊野那智神社⛩さんの
お清めした砂を可愛い小瓶に詰めてますクローバー

さて、次回の日曜日開催日は

8月8日(日)


テーマは…

精子と卵子のあれこれ事情。

かけぬける36億年。


詳しくはmiwaちゃんのブログをどうぞ音譜


『✨女性の身体講座✨⛩熊野那智神社さんにて⛩』*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*熊野那智神社⛩さんの(宮城県名取市)社務所で開催させて頂く💕女性の身体についての講座💕♡…リンクameblo.jp

若い世代の方にも

是非聞いて頂きたいので

20歳以下の方は無料ですウインク


親子揃ってのご参加も

お待ちしておりますーーハート


↓↓お申し込みはこちらまで↓↓

メールフォーム「わたし」を生きる〜いのちの輝きを思い出して〜リンクws.formzu.net