今日は、
和み会〜なごみまつり〜でした


受付は前回も
お手伝いさせて貰っていたものの…
出店は初めてラブラブ
そしてイベント出店自体が
久しぶりだったので
ちょっと緊張していた私でした笑い泣きが、
みなさん気さくで優しい方々ばかりなので
あっという間にその緊張もとけてデレデレ

そこにねこいずみちゃんの
楽しすぎるお笑いショー&
ラフターヨガも始まり爆笑音譜
あっという間に楽しくなりましたデレデレ

受付と鑑定の合間に
ちゃっかり私もお買い物も楽しみ…チュー音譜


「rino rinoさん」の可愛すぎる

リバティ柄のマスク😍

(悩みに悩んで2枚買った🤣)


「いまここちった」さんの

美味しすぎる❣️まろやかな

ココナッツスープカレー✨

そして、もうすっかり大好きな

フォーリーバジルティー💕

(これ飲むと調子が良くなる✨).


「パン日和」みさちゃんの

国産小麦粉の手作りパン✨


声も言葉も優しくて癒される💕

ゆきのさんの

カラーボトルセラピー✨

(写真撮り忘れました😂)

も受けました🥰


占いももたくさんのお客様に

興味をもって頂けて、

「元気が出た!」「楽しかった!」と

鑑定後に明るい笑顔を見せて下さり

嬉しかったです〜🥰✨


皆様、ありがとうございました照れドキドキ


さて!!次回の和み会は…


ぽってり苺和み会ぽってり苺
7月12日(月) 
10〜16時
宮城野区銀杏町
となりのえんがわ ティールームさんにて

また皆様にお会いできることを

楽しみにしておりますーー手ラブラブ