7月1日の本日お願いラブラブ

助産師miwaちゃんとの初講座


♡女性の身体講座♡

「わたし」を生きる


初回の日でしたドキドキ


(名取市にある熊野那智神社さん

見晴らし最高晴れの素敵な場所ですラブ)


(晴れてる日は海まで見える🏖✨)

今回は4名の方が参加して下さいましたチュー

まずは自己紹介からスタート〜

私のゆがんだ笑い泣き知能線の話をしたら

なんとお仲間が2人もいた!!笑

miwaちゃんの新しい掛け声

「はい♡手相〜♡」でパチリ笑い泣き


みなさんそれぞれの

チャームポイント話からすでに盛り上がる()


そこから助産師miwaちゃんによるチュー

真面目だけど、全然堅苦しくない

月経のお話が始まりました音譜





講座に使われた絵達は、

miwaちゃんによる手書き

すごく柔らかいタッチと色彩で

親しみやすくて好評でした🥰💕



そして私の数秘のお話も挟みつつ

(緊張して早口になってしまったーー笑い泣き)


ちょっぴり時間は延長に

なってしまったけど…笑

無事に終了〜



終わった後に参加者の皆さんに

アンケートを書いて頂いたら、




う、嬉しいご感想ばかりーーラブ


ご参加くださった皆さま、

ありがとうございましたっっ笑い泣きラブラブ



次回の平日開催日は

8月5日(木)


テーマは…

精子と卵子のあれこれ事情。

かけぬける36億年。


皆様のご参加を

お待ちしておりますーー爆笑ラブラブ


お申し込みはこちらまで↓↓

あと7名さま募集中でーすラブ


メールフォーム「わたし」を生きる〜いのちの輝きを思い出して〜リンクws.formzu.net