もう日程は


来週に迫っていますが…



6月21日(月)10時〜13時

「となりのえんがわ」さんにて

開催される、

「ピヨピヨサロン」

にお邪魔します〜リボン


↓詳しくはmiwaちゃんのブログへ音譜

『6/21のピヨピヨサロン』来週の🐣ピヨピヨサロン🐣は💖ママになっても     トキメキを💖〜占い&  美味しいお煎茶とともに〜です🤣🌈💕恋愛ストーリーが大好きな占い師"か…リンクameblo.jp

こちらのイベントは

今度、講座を一緒行う

助産師miwaちゃんことみわっちと

保育士れっきーさんによる

女性とお子様を対象とした会桜


この会の目的は、

「ママや女性が自分らしくいられて、

みんなで楽しく交流し学び合えるような、

ほっとできる居場所作りをしたい」

素敵ですよねクローバーラブラブ


私も何度か参加していて、

いつもすごく楽しい時間を

過ごさせて頂いてますキラキラ音譜


!!ママなのに恋愛!?と思う方も

いらっしゃるかも知れませんが、

ママだからこそ、

忘れがちになってしまっている

トキメキピンク薔薇を一緒に思い出してみませんか!?

もちろん、ママじゃなくても

女性であればどなたでも参加OKですラブ


私が手相を見させて頂いて

過去の恋愛を読み解いていきますのでラブ

あなたの恋話をぜひ

聞かせてくださいーードキドキドキドキ


恋愛漫画やドラマが大好きな私キラキララブラブ

お話を聞きながら想像してドキドキ

一緒にトキメキたいですっっピンク薔薇


そして、この日は他にも

お煎茶マスターによる

美味しいお煎茶も頂けるそうですーーお茶ラブラブ

私もすごく楽しみにしてますっ照れ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


赤薔薇赤薔薇受講者募集中赤薔薇赤薔薇


♡女性の身体講座♡

助産師miwaと占い師kaoriの

「わたし」を生きる





お申込みは↓までウインクドキドキ


メールフォーム「わたし」を生きる〜いのちの輝きを思い出して〜リンクws.formzu.net