負けないようにプンプン


置いていかれないようにプンプン


嫌われないようにプンプン


そんな風に毎日、頑張ってる!

…でもなんだか疲れたなぁ。


そんな風に感じている女性に

ぜひ受けてもらいたい講座です。




この講座を受けた後に、


負けてもOK照れ


置いていかれても大丈夫照れ


嫌われても気にならないチュー


「どんな自分でも大丈夫照れ


そんな風に思えるようになって


貰えたらいいなおねがいと、


この講座をmiwaちゃんと一緒に創りました


助産師さんということもあり、


知識豊富なmiwaちゃんですが


彼女の魅力はそれだけじゃなくて、


まるで「ビタミン剤」みたいなパワーを


持っているところなのです薬キラキラ



クローバーmiwaちゃんのブログクローバー

助産師 &美生氣功認定セラピストMiwaのブログ 3人の子育て中♪ 自分のことも育て中♪Miwa 3人の子育て中♪ 自分のことも育て中♪ 助産師&美生氣功認定セラピスト 仙台 さんのブログです。最近の記事は「✨女性の身体講座✨⛩熊野那智神社さんにて⛩(画像あり)」です。リンクameblo.jp


一緒にいるだけで、前向きに元気になれるキラキラ


そんなパワーを体感しに、


ぜひ講座に参加してみてください赤薔薇



↓↓↓お申し込みはこちらまで↓↓↓


メールフォーム「わたし」を生きる〜いのちの輝きを思い出して〜リンクws.formzu.net