こんにちは!!
ハクちゃん。ですーー流れ星

15日の新月から
ジェットコースターみたいな日々を
過ごしていた私です…えーん
皆さまはいかがお過ごしでしたか??

先日は久しぶりのイベントでの
鑑定がありましたが、
私と同じ生まれ月の方が
数名!いらっしゃった上に、
同じ日の方もいらして
ビックリ&嬉しかったですキラキラ
(しかも双子さんとかびっくり)
ありがとうございましたおねがいラブラブ

さて…とうとう?いよいよ!?
明日からは風の時代が始まります〜地球

風の時代って、数秘で例えれば5の感じ。
来年2021年は数秘5の年だと
前回のブログにも書きましたが、
この風の時代の到来で来年は
5がものすごく濃ゆい年になりそうですシャンパン


5の時代を生きるためには
4の基盤がものすごく大事になります。

自分自身は
「どう生きたいのか?」
ここを明確にすることが
ものすごく大切になります!!

明確にするって、なんだか難しい…
そう感じる方もいると思います。

でも、そんな方でもこれだけは
絶対に大切にしてほしいことがあります!
それは…

どんなことがあろうとも
自分は自分自身を
絶対に否定しない!

これ基本のポイント!
…なのにすぐ忘れるポイントでも
ありますーーあせるあせる(私もなんですけどね笑い泣き笑)

というか、否定って結構無意識に
やっていることが多いから
なかなか自分自身では
気がつかないことでも多いんです笑い泣き
だからもし気がつけたらすごいですキラキラ
自分を褒めましょう!!!

そして逆にこれさえできていたら、
自分が自分の
1番の味方になれたらキラキラ

風の時代はスイスイ進めると思いますラブラブ

みんなで楽しんでウキウキと
新しい時代を進んでいきましょう〜地球音譜

ダイヤモンドオンラインショップダイヤモンド

おしりがかわいい♡ふんどしパンツ
販売してますパンツラブラブ


ダイヤモンド数秘術と手相で鑑定してますパーキラキラ


お申込みは↓↓までイエローハート

pocket-pocketpocket-pocketのネットショップですリンクpocket-pocket

 


↑ネットショップがよく分からない方、

または対面鑑定をご希望の方は

LINEでご連絡下さいスマホ