こんにちは!
ハクちゃん。ですおねがい

今日は久しぶりに
占い師らしいことを書きますダイヤモンド

12月クリスマスツリー
数秘4の年もあともう少しで
おしまいですね日本国旗


あ、前回の初ステージ以降も
歌の練習は続いてますウインク

知り合いの歌い手の方から
月に一度、
ボイトレを受けられることにもなってびっくりドキドキ
また別の3人のユニットも
作ることになって
ハモリの練習したり音譜
なかなか音楽漬けな毎日デレデレ

合間に事務の仕事や
占いの仕事をする日々〜PC虫めがね

去年の私、まさかこんな1年後を
迎えてるとは
想像もしてなかったと思う。

(去年の今頃はラジオに初挑戦してたんだなぁ。)

損得とか正解とか
そんな頭で考えた幸せばかりを
探して生きてきた私だったけど
少しずつでも
楽しい方、やりたい方、
自分の心が喜ぶ幸せへ
進んでいるんだなぁって感じて
嬉しくなったおねがい

…なのに、周りの輝いてる人とか
成果をあげてる人と自分を比べちゃって
落ち込む…ということが最近またありましたガーン

これってまた無意識にだけど
頭で考える幸せの方向に
気持ちが傾いてしまったんだと思うガーン

もうすぐ数秘5の年を迎えるにあたり
今って流れが変わる境目のような時期。

そしてそして!!
天体の方でも240年続いた
「土の時代」から「風の時代」に
12月22日に変わると言われてますねビックリマーク

これはもう大きな大きな変化の前触れびっくり

基盤がまだしっかりしていない方ほど
すごく揺れやすくぶれやすいので
不安になる方も多いのでは
ないでしょうか。

こういう時ってまた
変な方向に走って行きがちだから
ここが踏ん張りどころだと
ハッとした最近ですあせる

何かや誰かと比べることなく、
無意識な不安に流されることなく、
自分を信じて
踏ん張っていきましょう真顔キラキラ

進む方向が分からなくなったら
頭で考えるよりも
心が楽しいと感じる方向へラブラブ
いつだって心が羅針盤です日本国旗

それでも分からない!と
困った時、悩んだ時は
鑑定依頼お待ちしていますキラキラ

散々ブレてきた私だからこそニヤニヤ
ご理解できることお話しできること
沢山ありますよウインクラブラブ

ダイヤモンドオンラインショップダイヤモンド

おしりがかわいい♡ふんどしパンツ
販売してますパンツラブラブ


ダイヤモンド数秘術と手相で鑑定してますパーキラキラ


お申込みは↓↓までイエローハート

pocket-pocketpocket-pocketのネットショップですリンクpocket-pocket

 


↑ネットショップがよく分からない方、

または対面鑑定をご希望の方は

LINEでご連絡下さいスマホラブラブ