こんにちは!
ハクちゃん。ですウインク

先日終えた、初ステージカラオケ

今日は、この裏側である
私の心の葛藤をかきたいと思います滝汗

前回の記事にも
「緊張で眠れない」とありますが、
これほんと酷かったです笑い泣き

前日だけじゃなくて
数日前から、当日を想像するたびに
眠れなくなってましたあせる

緊張ももちろんあったけれど
それよりなにより
私は不安でいっぱいでした〜えーん

ボイトレの時、人が1人増えただけで
カチコチに緊張して声は震えるし、
どこ見ていいか分かんなくて目も泳ぐし…
そんな私が沢山の人の前で
歌えるんだろうかと不安で仕方なかったガーン

恥かくだけじゃないか…
誰かに嫌なこと
言われたらするんじゃないか…
もしかしたら好きな人達に
幻滅されるかもしれない…
こんなことして
意味あるのかな?とか…

もうそれはそれは
嫌な妄想ばかり膨らんでましたえーん


本番前日は
ほんとそれがピークだったけど…ガーン

舞台に上げてくれた方や夫が
「自分が楽しめればそれでいいんだよ」
って言ってくれたのが
私にとって心の支えでしたーーえーんアップ

そして、ギターの演奏して下さった方や
ボイトレして下さった方も
すごく褒め上手で教え上手でおねがいラブラブ
そういう言葉ひとつひとつにも
すごく支えられてましたえーんラブラブ

私は私で
悪い方向にばかり考えそうになるのを
意識して方向修正して、
目の前の歌や、今できること、
楽しむことに集中したり
ひたすら頑張ってたなぁと思います照れ

こうやって振り返ってみると
…なんか泣けてきます笑い泣きドキドキ

自分のやりたいことや
好きなことに挑戦する時って
ただただ楽しいだけじゃなくて
こんな風にもれなく
不安や葛藤もついてくる。

それでもやりたいか?

私は、やってみて
ほんと良かったです爆笑音譜音譜

やってみなかったら分かんなかった気持ち。
見えなかった景色がありましたラブラブラブ

勇気出した自分に拍手晴れ

ダイヤモンドオンラインショップダイヤモンド

おしりがかわいい♡ふんどしパンツ
販売してますパンツラブラブ


ダイヤモンド数秘術と手相で鑑定してますパーキラキラ


お申込みは↓↓までイエローハート

pocket-pocketpocket-pocketのネットショップですリンクpocket-pocket

 


↑ネットショップがよく分からない方、

または対面鑑定をご希望の方は

LINEでご連絡下さいスマホラブラブ