こんにちは!
ハクちゃん。ですおねがい

前々日?くらいから
すでに緊張で眠れない、そして
なんと当日生理になってしまったという
メンタル弱々の中でしたが笑い泣き

なんとか、歌ってきましたーーー口笛


感想としては…
すごくすごく…
気持ち
よかったですーーーラブラブ

すごい緊張したし、声も震えたし、
歌声というか地声になってたしで笑い泣き
全くもって上手でもないし、
カッコよくもなかったんですけど
もうとにかく、
気持ちよかったーーー(2回目爆笑)


一度ステージに立ったことで
色々吹っ切れて、
そのあとも実は2.3曲追加で
歌わせてもらっちゃいましたチュー

もうほんと楽しかった!!!!!

他の方もみんな次々とステージに上がって
楽しそうに歌っていて、
すごく幸せな場面を
沢山見ることもできましたおねがい音譜

音楽のチカラ、楽しいのチカラ、
そのパワーを目の前で、
今度はたくさんっっ見せてもらいましたびっくりラブラブ
ほんとすごかったなぁ…ラブラブ

翌日のマルシェでも
ちゃっかりコーラスとして
出させて頂いたり…


ほんと、音楽づくしの
楽しすぎた2日間でしたーーー音譜

…歌の挑戦、これでおわりではなくて
なんだかまだまだ続きそうですラブラブラブ

楽しいからまだ続けたいなぁと
思っていたら、
新しい話が舞い込んできて
ビックリしてます‼️

ほんと…
願いって叶うんですよアップ

また、そのあたりも
おいおい書いていきたいと思いますビックリマーク


ダイヤモンドオンラインショップダイヤモンド

おしりがかわいい♡ふんどしパンツ
販売してますパンツラブラブ


ダイヤモンド数秘術と手相で鑑定してますパーキラキラ


お申込みは↓↓までイエローハート

pocket-pocketpocket-pocketのネットショップですリンクpocket-pocket

 


↑ネットショップがよく分からない方、

または対面鑑定をご希望の方は

LINEでご連絡下さいスマホラブラブ