こんにちはおねがい
ハクちゃん。ですアップ

実は歌うことを始めてから
「作詞してみたいなぁラブ
って気持ちが湧いていた私。

だけど、もちろん作詞なんて
やったことないから
どう書いていいか全然分からないし、
いざ書こうとしても
1〜2行で手が止まっちゃうあせる
そんな状態でした真顔

そんな時、ふと去年の今頃頻繁に通っていた
伊豆佐比売神社のことがよぎり、
Aちゃんに連れて行ってもらえるように
お願いしてました神社ラブラブ
(私じゃ運転技術が伴わず
毎度怖い目に合うので1人でいけない笑い泣き)

この日は、雨の予報だったのに
お茶していたらたまたま晴れてきたので
急に神社に行くことに。
だけど、向かい始めたら雨が降り出したびっくり

あちゃーといいながらも神社へ神社


だけど着いてみたら小雨チュー
来れたことを嬉しく思いながら参拝ラブラブ

ところが…よし、帰ろうとなったら
雨が本降りに…あせる
そーん滝汗

困ったね、と言いながら
気になってた落ち葉を
掃除することに紅葉
そしたら掃除が終わる頃には
雨も小降りになってるラブ

まるで神様にお掃除させられたような
そんな不思議な体験に
ワクワクしながらの帰り道音譜
音楽の話で、ものすごい盛り上がったアップ

…振り返ってみれば
この時私の「楽しいラブラブ」は
MAXだったと思うアップアップアップ

そこから、友達のふとした提案から
それいいねラブ音譜となり、
歌詞を書き始めてみたら
な、なんと数十分で
書き上がったびっくり

自分でびっくり…
Aちゃんもびっくり…びっくり

そんなわけで私、
とうとう作詞しちゃいました
(内容に関しては
機会があれば発表したいと思いますチュー)

いや…それにしても
ほんとにほんとにびっくりだったビックリマークビックリマーク

自分でも驚くほど
スラスラっと言葉が浮かんで
さらさら書けたんだもの…。
生まれて初めての体験ビックリマークビックリマーク

そして何より、
やりたかったことができて、
めちゃめちゃ嬉しかったー笑い泣きアップ
そして
産み出せてスッキリーーーラブラブラブ

「楽しい」のパワーって
ほんとすごいーーーー筋肉音譜音譜

もう夜興奮で
眠れなくなったぐらいな出来事でした爆笑
あー楽しすぎたーーーラブ音譜 

…あとで言われて気がついたことですが
私なにげに伊豆佐比売神社で神様に
「私の感性を最大限に発揮したいです」
的なことお願いしてたんですびっくり
これって、それが叶ったってことだよなぁ
すごいレスポンスの早さ…あせる
神様すごいです…笑い泣きラブラブ

ダイヤモンドオンラインショップダイヤモンド

おしりがかわいい♡ふんどしパンツ
販売してますパンツラブラブ


ダイヤモンド数秘術と手相で鑑定してますパーキラキラ


お申込みは↓↓までイエローハート

pocket-pocketpocket-pocketのネットショップですリンクpocket-pocket

 


↑ネットショップがよく分からない方、

または対面鑑定をご希望の方は

LINEでご連絡下さいスマホラブラブ