こんにちは!
ハクちゃん。ですお願い

昨日は4回目?になる
歌の音合わせでしたーーーラブラブラブ
…なんだけどニヤニヤ

この日は生理前の体のだるさが
朝から現れてて、
1人で練習してる時から
なんだか気分が乗らずにグダクダ滝汗

こんな感じで練習できるのかな?と
思いつつ、現場に向かった私。

そうしたら、なんとギターさんも
色々あったようで
ちょっと元気ない雰囲気滝汗滝汗
今日、練習になるかな笑い泣き?と
疑問に思いつつも
とりあえず歌い始めましたカラオケ


そうしたら不思議なことに
どんどん元気になってきた爆笑爆笑
気がつけばもう4時間経過!

終わる頃には
元気なかったことなんてすっかり忘れて
もっと歌いたくなってる私口笛

歌のパワーってすごいアップ
楽しいの力ってすごいアップアップ
生理ってなんだっけ爆笑

うたを通して、「楽しい」の力の
偉大さに気づかされましたラブ
すごいなぁキラキラ

さて、歌合せはこれが最後ビックリマーク
あとは本番を残すのみカラオケ音譜

この「楽しいキラキラ」のまんま
当日もやるぞーーーキラキラ

ダイヤモンドオンラインショップダイヤモンド

おしりがかわいい♡ふんどしパンツ
販売してますパンツラブラブ


ダイヤモンド数秘術と手相で鑑定してますパーキラキラ


お申込みは↓↓までイエローハート

pocket-pocketpocket-pocketのネットショップですリンクpocket-pocket

 


↑ネットショップがよく分からない方、

または対面鑑定をご希望の方は

LINEでご連絡下さいスマホラブラブ