こんにちは!
ハクちゃん。です桜

昨日は美容室に行って
カラーしてきましたハサミ

美容師さんにも
パーソナルカラーのことを説明して
色を考えて貰った爆笑
ツヤを出したいので暗めのトーンで…


どうでしょうおねがい

わたしはとても気に入ってますラブ

さて、本題。

今日はとある打合せで出かけたんですけど、
いつもしてる事と
同じことをしただけなのに
結果が格段に良かった!!!
ってことがありましたおねがいラブラブ

いつもと違ってたことってなんだろうはてなマーク
って考えてみたら

自分の気持ちが
スッキリしてたアップアップ

ただ、それだけでしたニコニコ
それと、この間みたいに
浮かれてなかったってこと笑い泣き
これも大切ですねニヤニヤあせる

打合せの中身からしても
「気持ちが大事」「心が大事」
そんなことを実感させてくれる
出来事だったなぁ…。

なにか始まる前の準備、
何より大切なのは

自分の心の状態を整えること

これに尽きることを
体験できた1日でした赤薔薇


ダイヤモンドオンラインショップダイヤモンド

おしりがかわいい♡ふんどしパンツ
販売してますパンツラブラブ


ダイヤモンド数秘術と手相で鑑定してますパーキラキラ


お申込みは↓↓までイエローハート

pocket-pocketpocket-pocketのネットショップですリンクpocket-pocket

 


↑ネットショップがよく分からない方、

または対面鑑定をご希望の方は

LINEでご連絡下さいスマホ音譜