こんにちは!

ハクちゃん。です手袋

昨日、浮かれたせいで
やらかしちゃった出来事があって…滝汗

それを気にしていたからなのか
夜中に目を覚ましたら
そこからなかなか眠れなかった汗

あーエゴが
私のこと責めてるなぁ…って
気づいたけど、
かと言ってどうにも出来ないのでそのままに。

で…1日過ごしてだいぶ落ち着いてきて
エゴの責め文句は無視していいけど
失敗は失敗として
しっかり受け止めないと
また繰り返すだけだな、と冷静になれた。

浮かれると楽しむは違うってこと。
浮かれちゃいけないわけじゃないけど
場面は選ぼう!

自分の立ち位置、
役割をしっかり理解すること!

あと、目的を見失わない!
これ本当に大事だ。
なんのためのその場なのか。

浮かれるとこういうのが
見えなくなっちゃうから
厄介なんだよね…。

そんな反省な今日でした汗

整理できたら、
なんかホッとしてスッキリな顔!
(とはいえ眠そうねー)


この作業が大事なんだなぁ。
気持ちを整理して、濁りをなくすことキラキラ

失敗は成功の元!
ただでは転ばないぞ!!の精神で
また頑張ろうおねがいキラキラ


ダイヤモンドオンラインショップダイヤモンド

おしりがかわいい♡ふんどしパンツ
販売してますパンツラブラブ


ダイヤモンド数秘術と手相で鑑定してますパーキラキラ


お申込みは↓↓までイエローハート

pocket-pocketpocket-pocketのネットショップですリンクpocket-pocket

 


↑ネットショップがよく分からない方、

または対面鑑定をご希望の方は

LINEでご連絡下さいスマホ音譜