こんにちは!
ハクちゃん。ですおねがい

実は少し前から「自分に合う色」
そして「自分に合う服やメイク」を
ひそかに探していますキョロキョロラブラブ

数年前に16分類パーソナルカラー診断の
モニターをうけたことがあった私。

結果は、
「ウォーム・スプリングタイプ」でした。

だけど、オータムの中にも
似合う色もあるとのことで、
実際合わせてみないと
分からない色も多い…笑い泣き
だから、今まではなんとなく似合うような
○とか△のものでも
ま!いっかー!!って着てしまってたけれど
これからはそうじゃなくて
ピッタリ!!しっくり!!の
ときめく◎の洋服を見つけたい!!

そんな野望に燃えていますラブラブラブ

ちなみに今◎と思える洋服はこちら…

(写真がなんか大きい…びっくり)

これは、ネットで見つけて
迷いなく買った1枚でした!!
ネットショップだと色味が
届いたら違ってた…!なんてことも
多いですが笑い泣きこれは大丈夫だったラブ

こんな風にトップスは明るい色を選ばないと
顔が暗くなりくすんで見えやすい…笑い泣き
(明るくてもくすみの入った色は×)

色が○なものでも
質感によって◎に見えたりもするので
色だけじゃなくて
質感も合う合わないがあるみたい。

そんなこんなで◎を見つけるのは
なかなか難しい…笑い泣き
でも、もし見つけられたら
絶対気持ちいいラブだろうし、
毎日服を着るたびにウキウキできるって
最高だろうなと思う照れラブラブ

少しずつではあるけれど
◎を増やしていきたいーーおねがいキラキラ


ダイヤモンドオンラインショップダイヤモンド

 

pocket-pocketpocket-pocketのネットショップですリンクpocket-pocket

 


↑ネットショップがよく分からない方、

対面鑑定をご希望の方は

LINEでご連絡下さいスマホ音譜