こんにちは!
ハクちゃん。ですニコニコ

前回、落ち込んでる記事書きました笑い泣き

めいっぱい落ち込んで、
そこから色々考えちゃってたけど…
ふと気づきました。

あ、そっか…
あれって上手くいった方も
上手くいかなかった方も、
わたしがそうなる、と信じていたから。
ただそれが結果として
現れただけだった、とーー滝汗あせる

で。さらにいえば
私は生理も近づいてた時で
落ち込みたくなる時期だったえーん

なんだなんだ…結局私だったよね滝汗

お騒がせしてご迷惑を
おかけした皆さま…毎度すみませんショボーン

気持ちが先。現実は後。
基本なのに、うっかり抜けてしまう。

次こそはもっと早く
気がつけるようにするぞー!!!