こんにちは!
ハクちゃん。ですくちびる

ここ最近、

びっくりするぐらいすんなり、
願った通りに上手くいくことと、

色々考えたり頑張っても
全然思うようにいかなくてモヤモヤすることと

すごくハッキリと分かれる出来事が
ありましてショボーン
それが先週は、特にはっきりと感じました。

(ハッキリとした火花🎇)

そこで私、うっかりモヤつく方に
意識が向いちゃってあせる
だってそれがどうしても手に入れたい、
やりたいことだと思ってるから。

だけど…あ、これって
ただの執着になってると、気づいた。
(諦めの悪さが裏目に出てるパターンあせる)

そんな中、信頼してる人に
嬉しすぎる言葉を貰って救われてえーんキラキラ

なのに…それでもまだ落ち込んだり
悲しんでる自分を感じて
そんな自分にガッカリしてぐすん
ますます悲しくなったり。

そして今日。

運転しながら
またもそんなことを考えていたら、
「誰にも何にも媚びずに生きたい!」
って気持ちが急に湧いた。

誰かに媚びるんじゃなくて
もっと自分自身に媚びようって思った笑い泣き

それって自分への信頼がないと
できないことだなぁってぐすん
結局、私に足りないのは
そこなんだと気づかされましたあせる

どうしたら何もない、
何もできない自分を信頼できるんだろうと
答えが出ずにきたけれど…

こんな私だって
ちゃんと今日まで生きてこれた。
自分を信じる証拠なんて
それだけで充分じゃないか、
そんな風に初めて思えました。


早速!神社に行って志を誓う私!!


信心怠りなく心を正しくなさい、
が身に染みます…えーん




今日は獅子座の新月新月

後で調べたら、気持ちが湧いた時って
ちょうど新月になったぐらいな時間
びっくりびっくり
でも、こんな風に自分はちゃんと
自分のこと分かってるじゃないか、と
嬉しくなったぐすんラブラブ

ここからまた頑張ろう!!