こんにちは!
ハクちゃん。ですピンク薔薇

お待たせしました花束ラブラブ
おしりがかわいい♡ふんパンの
第2段のお知らせです!

前回のものとはまた一味違った
柔らかい雰囲気の仕上がりとなりましたラブラブ

じゃじゃーーんラブラブ音譜



↓↓





優しく可愛くふんわりラブラブ


とはいえ…こちらの生地も
もう廃盤になってしまった
「メモワール パリ」シリーズのもの
なっておりまして笑い泣き
前回の生地がなくなってしまった際に
代替え品として販売しておりましたのであせる
今ある在庫で販売終了となりますチュー

気になった方はぜひ、
お早めにお買い求め下さいっっおねがいキラキラ

ダイヤモンドオンラインショップダイヤモンド

 

pocket-pocketpocket-pocketのネットショップですリンクpocket-pocket

 

尚、こちらの商品は受注販売と
なっております。

ご注文頂いてから、商品を作成しますので
到着まで少々お待ち頂くようになります。
ご了承くださいませおねがい

花火花火花火花火花火

遅れてやってきたような夏カキ氷
急に暑くなりましたが(東北だけかな?)
こんな時こそ、
ふんパンの出番でもありますウインクキラキラ

夜はこれ1枚で眠るのも
すごく快適でオススメです照れラブラブ

ぜひお試し下さいピンク薔薇